· 

今日のレッスン

何年かぶりのブログをスタートさせました!

以前はアメブロで2010年位から6~7年続けていたかな?

 

今日から新しいHPで色々発信していきたいと思いますー

 

今日も暑い1日でしたー

綾川プレJr.クラスは、冷房のあるホールでのレッスンだったので、それでも快適♥でした!

 

今日のレッスンでは、お休みの間に側転を練習してきていたSちゃん・Rちゃんをご紹介します!

 

2週間前には足が全く上がらず...怖がっていたのですが。。。

とっても足が上がるようになっていたRちゃん!

 

よく頑張って練習してきましたねー

 

 

Sちゃんも6月からのレッスン再開時から、側転が出来るようになっていてびっくりしました!

随分膝が伸びるようになってきましたね!

 

ここからさらに美しい側転目指して頑張って下さいねー