昨日のレッスン

昨日ようやく3曲目の振付が終わったので、来週は3曲と単品技の復習をして、いよいよ9月から4曲目に入ります!

 

 

ジャンプ・ピルエットがガンガン入ってるので、どんな作品になるか?今から楽しみです!!

 

そして、昨日のPOM・川部Jr.クラスのラスト!

今回はMちゃんをピックアップ★

 

昨年の11月から毎週取り組んできたダブルピルエット。

昨日は久しぶりの単品練習でレッスンのラストに見せてもらいました。

 

昨年のUSA大会のことを考えること本当によく頑張ってここまできたなぁ~と思います(T_T)

 

出来なかったことが出来るようになるってうれしいですね(*^_^*)

 

 

 

Mちゃんの渾身のダブルピルエットをどうぞ!↓↓↓